忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:13 |
お店を初めて何とか一週間。
一週間とはいっても平日が終わっただけ。
実質はまだ5日といったところです。

大勢の方に団員として登録いただいて、
お店の準備も色々としていただいています。
始まったばかりなことを考えると嬉しいことですね。

お店の宣伝ができるのはまた日曜日頃なので、
それまでは探して来て貰えれば良いなというところです。

勧誘も少しは考えないとダメでしょうか?
PR

2015/08/21 23:13 | Comments(0) | Allegretto運営日誌
オリジナルソングの完成具合について
簡単にですけれども、曲順に並べなおしてみたのです。
曲も合わせると少しイメージも湧きやすいですよね。
曲はこちらですよ。
後半がまだまったく未完成なので、もう少しがんばらないとですね?

A1 / A'1 / B1 / B'1 / C1 / C'1
(間奏)
A2 / A'2 / B2 / B'2 / C2 / C'2/ C3 / C'3

A1【クリスマスが 今年もやってくる 街中が輝き始めるの】
A'1【キラキラの 光纏う世界へ 君を誘いに来たんだ】
B1【悴んだ手を つなぎ合わせれば 心もほっぺたも熱くなっていくよ】
B'1【イルミネーションに 舞い降りた天使たち ふわりと私にも舞い降りた】
C1【広い世界にこうしてあなたと 二人 夢見るような時間(とき)を過ごしてる】
C'1

間奏【いつもは地味なトナカイさんも 今夜 誰もが振り返るスーパースター シャイニンスター☆】

A2
A'2
B2
B'2
C2
C'2
C3
C'3

2009/01/07 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
HAPPY X'MAS

Allegretto Chirtmas Songs

2008/12/24 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
やっぱり、心が痛いものです。
・・・ここを見る方で、お手紙届いた方もいるでしょうか。
アレグレットの名簿づくり&点呼についてです。

2007/07/19 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
遅くなりましたが、看板のご紹介。
やっぱり紹介しておかないとですよね。遅くなりましたけれども。
お店の看板ですよ。細かいところまでしっかり書き込みされていて感謝なのです。
仕事量と★の数、合っていないですよねーなどと思いながら、毎日結社で眺めているのです。

あれぐれかんばんー。
さて、お約束の文章ですが。
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、片桐彩音(背後)が作成を依頼したものです。イラストの使用権は片桐彩音(背後)に、著作権は海産物絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

やっぱり嬉しいですよー。結社の雰囲気も違いますしね。
海産物絵師さん、ありがとうございました。

2007/02/09 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]