忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:39 |
オリジナルソングの完成具合について
簡単にですけれども、曲順に並べなおしてみたのです。
曲も合わせると少しイメージも湧きやすいですよね。
曲はこちらですよ。
後半がまだまったく未完成なので、もう少しがんばらないとですね?

A1 / A'1 / B1 / B'1 / C1 / C'1
(間奏)
A2 / A'2 / B2 / B'2 / C2 / C'2/ C3 / C'3

A1【クリスマスが 今年もやってくる 街中が輝き始めるの】
A'1【キラキラの 光纏う世界へ 君を誘いに来たんだ】
B1【悴んだ手を つなぎ合わせれば 心もほっぺたも熱くなっていくよ】
B'1【イルミネーションに 舞い降りた天使たち ふわりと私にも舞い降りた】
C1【広い世界にこうしてあなたと 二人 夢見るような時間(とき)を過ごしてる】
C'1

間奏【いつもは地味なトナカイさんも 今夜 誰もが振り返るスーパースター シャイニンスター☆】

A2
A'2
B2
B'2
C2
C'2
C3
C'3
PR

2009/01/07 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに歌でも・・・。 | HOME | HAPPY X'MAS>>
忍者ブログ[PR]