忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:25 |
彩音さんの現在を考える。
あれからどうしていたのか設定を詰めていかないとです。

年齢はそのまま年が経過したと考えて22歳。(8月時点)
お仕事は鎌倉で楽器店をしているでしょうね。
ふらっとストリートミュージシャンとかしているかもしれません。

大事な方は…まあ、少しは親密さが増していればいいのですが。
表立って登場はないと思うので、お見せする機会は無しと。
あのころの店員さんとあの方が店に来るのをのんびり待っていましょう。

楽器も相変わらずギターとパーカッションがメイン。
必要があれば色々とチャレンジしますし、ヴォーカルもしますけど。

ファッションも基本はあまり変わらず。
ただ、少し大人びた感じにはなるでしょうね。
あまりロック&スイートな雰囲気も良いかも。

髪型だけは説明が楽になりましたね。
一言、「広瀬すず」風です…で済みますからね。

重いものを背負っているわけじゃないので
大きな変化はあまりなさそうですね。
22歳はまだまだ大人になりたてという感じですし。
…TW5が終わるころには30台が見えてくるというのも
恐ろしいことですけれども。
PR

2015/05/28 22:46 | Comments(2) | 背後さんのつぶやき

コメント

お久しぶり。お返事に手紙を出そうかと思ったのだけど、
あの機能はもう使えなくなったようなのでこちらに

僕は漫画を描いたりインディーズでゆるくバンドを組んだり
趣味に生きていそうだが、TW5では完全新規のキャラを構想していてね

僕とは大分趣が違う仕様になる予定だが、片桐さんがあちらで旅団的な物を作るのであれば、
非常に心強いので世話になるかも知れない。その時は、よろしく願おうかな
posted by 暁・明美at 2015/06/07 02:04 [ コメントを修正する ]
丸々一月経ってしまっていますけれども、
コメントありがとうございます。

全く新しい方ももちろん大歓迎ですよ?
相変わらず楽器屋さんですがそれでも良ければ。(^^;

始まるまでもう少しありますけれども、
いらして貰えれば嬉しいですね。
posted by 片桐彩音at 2015/07/09 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントは正直というか辛辣というか。 | HOME | そして設定もぼちぼちと。>>
忍者ブログ[PR]