忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:40 |
お店の制服ですよ。


そんな訳で、エプロンとネームプレートですね。
イラストには出来ないのでこれで勘弁を・・・。

エプロンの色ですけれど、素材と併せて色々ですね。
デニム素材は紺、黒
コットン素材は色は融通効きますので御希望のカラーで。

で、これは店員さんの私物になりますから、
渡したあとの改造エプロン化は自由です。
魔改造して、オリジナリティ出すのも全然OK。

いかがなもんでしょう?
PR

2006/09/26 19:20 | Comments(1) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
それから、それから。
ただ今団員さんは34人です。
ほとんどフリッカスペードさんだけですけれども。
楽器店ぽいからいいことにしましょう。
・・・プールとかはきっと苦戦必死だと思います。

いろいろ掲示板でも平行で進んでいますし、
チャットも盛況で結構喜んでいたりはします。
新しい方へのチャットやお絵描き掲示板の告知が足りないので、
近日中に結社紹介欄の変更も検討中です。
今の状態だともう1文字も書けませんから。

全ての店員さんに目が行き届いているかと言えば、
まだまだ努力は必要そうです。
みなさん、よろしくお願い致します。

2006/09/21 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
とっても久しぶり。
お店のほうは今の所快調です。
途中で「愛の為に」伊依が抜けたりと、
ちょこっとアクシデントもあったけれど、
それ以外は無事にここまで来ました。

人数も28人。正直大所帯となりました。
そろそろ勧誘も加減しないと把握できなくなりそうで、
加減をしないといけなそうです。

とはいえ、来るものは基本的に拒まない方針ですから、
これからも気に入って頂ければ、ぜひ店員さんになりたいとご連絡下さい。

チャットもこのところ盛況で、活気もありますし、
もうちょっと掲示板が盛り上がるようにしないといけないですよね。

2006/09/08 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
お店は順調…潤調過ぎ??
団員さんも潤調に増えて来て現在15人。
この前書いたところからは胡桃塚さんと坂上さん、
お二人増えました。よろしくお願いします。

友好団体さんも、全部で6箇所。
こちらはもうちょっと増やしていきたいかなとも思っています。
まだ、音楽団体さんありそうですから。

団体が大きくなって、責任が重くなってきますね。
一層がんばって行かないとですよ。

2006/08/26 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌
昨日は大忙し。
友好締結が可能になっていましたから、すっかり大忙し。
お店の店長なんて初めてですから、友好の申請に右往左往。
店員さんにもご迷惑をおかけしています。

現在、友好締結団体が4つ、検討中団体が2つです。
こちらも店員さんと協議の上、決定の予定。
基本的には受理の方向で考えています。

あとは・・・そうそう、新しい店員さん。
獅藤さんが店員さんになってくれました。これで13人。
皆さん、仲良くお願いします。

一段と忙しくなって、本格的にお店稼働して来た感じです。

2006/08/24 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | Allegretto運営日誌

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]