忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:09 |
あー、イラストとか苦手なんですけども。
何故か、コミックマスターになってしまいました。
バイトなので私はアシさんなのだそうです。(笑
分かったような、分からないような。

そして変更から数日たった感想ですけども、
いや本当にアビ重いですよ?
スピードスケッチ無印12/ギンギン無印12とか持てないです。
私が使いこなすにはもう少しレベルが欲しいです。

最近ふらふらしていたジョブチェンジは
これでいったん終わりにするようです。
そろそろ依頼にもいってみたいですしね。
やっぱり心情系は苦手なんですよね・・・。
PR

2007/09/22 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | Ayane Nikki

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相関図じぇねれーた。 | HOME | 恋愛・人生はこうすべし?>>
忍者ブログ[PR]