忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:31 |
【tne flicker】Music Carnival プレイング
あー、もうほとんど心情しか書いていないですね。
…大丈夫でしょうか。この思いが輝きにつながると信じて。
【開始前の心情など】
チーム分けも決まって練習もOK。
あとは本番だけですね。
どうしたら輝くか、悩んでも仕方ないですし
思いを乗せて全力で伝えましょう。
…演奏力が音楽の全てでは無いことを伝えないと。

【行動】
戦闘時は前衛で響音弾で気絶を狙い、
回復にホワイトメロディを使用。
正面から相手に挑みますが力勝負ではなく、
避け、かわし、隙を作ろうとします。
これもまた正々堂々ですよね?

そして大事な音楽への想い。
その強さは演奏の巧拙ではないはず。
だって、UKパンクのあのベーシストは
けして演奏は上手では無かったのに「パンクの精神」と
呼ばれるようになったんですから。

そして、パンクの革命性は分からず屋の大人や
演奏技術を至上とする人たちに向かうのですよ。

私は歌う、大切な仲間、大事な友達、
そしてあの人への思いをこめて。

私は弾く、今まで味わった喜び、悲しみ、怒りを
小さなピックとストリングスにぶつける様に。

そして私は表現する。
すべての衝動をここで爆発させるかのように。

「これが私の心の叫び、少々歌が上手かろうが、
 少々楽器が弾けようが、私は負けない。」

【バンド名と担当】
"Swear"チームは以下の通り。

ヴォーカル:片桐、芝本
ギター:片桐
キーボード:萩坂
ダンス:芝本、五和
笛:五和
ドラム:あっぷるぱい

【その後】
そういえばジュリエットさんには輝きが伝わったでしょうか?
どうだったか聞くのも少し怖い気もしますが。
「私達の演奏はどうでした?」
PR

2012/02/10 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | Ayane Nikki

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【tne flicker】the never end flicker 仮プレ | HOME | tneって。>>
忍者ブログ[PR]